深夜明けの今日

真夜中から勤務して9時までようやく仕事が終わりの時間

私は看護師です

意地悪な婆ちゃんの患者さんが大声で悪口を言っていた

いかにも意地悪ばあさんの顔した婆ちゃん

やっぱり年齢重ねても性格の悪さは変わらないものです

意地悪ばあさんの話は置いといて!
キョロキョロキョロキョロ
今日も私を惑わす リハビリの妻子持ちにいちゃん

兄さんからすれば、大したことないのかもしれない
けど

今日も私を見つけるなり。○○さーん ちょっとお願いします。と看護師の業務を頼んできます

リハビリさんは出来ないから仕方ありません

頼まれごとを終えて、お兄さん

うわ。○○さんの手の傷痛そうですね
可哀想。痛いでしょう。

私手荒れがひどく冬は赤切れだらけです
いつものことだよと返したものの…
お兄さん その優しい言葉が身に染みますよ照れ

リハビリ業務が終わり、また、私を見つけるなり仕事を頼むお兄さん
○○さーん またお願いします!

はい。はい。と行く私を。ふーん と言う顔で見る別の看護師👀

何も思わないでくださいよー 笑笑

お兄さん 優しい言葉かけないで。私期待しちゃうからww

先日 学校でやってもらった占い🔮当たるかもしれないやーんww

青木源太アナ 藤森慎吾さん 似のにいちゃん

本人は自分はイケメンではないと言います

私は変な顔ではないと思うよ
天神のコーヒー屋さん☕️ハートでした💕