またまた怪しげなタイトルからスタート

もちろん、彼ではありませんよ

昨日は私
深夜明けで残業して昼までパソコンの前にいました

リハビリのお兄さん 夜勤明けだと聞いてきて知っています

患者さんの状態を聞いてきたから話しました

だけど、普通は夜勤明けの人に状態確認は
聞くのは稀です 
日勤者に聞けばいいのだから。

早く帰らないとって大丈夫か?と心配されました

そして
私、今日日勤でした

リハビリのお兄さん 私がいることにビックリしていますびっくりびっくり

休みじゃないのか?って。
私の体が心配だとまで言ってくれました

⚪︎さんの身体の方が心配ですよ
身体気をつけて下さい〜 って。
こんな無茶な勤務よくあるのか?って心配してくれた

そんなこと あまり言われた事ないし
男性に心配されるなんて久しぶりな私はwwお願い

なんだか嬉しかった
と同時にこのお兄さんは普通に言ってるのか?
誰にでもそうなのか?
ただ優しいだけなのか?って真顔

謎だけど… 
心底疲れている私に
優しさは身に染みる…
まるで おでん🍢の巾着の気分ww

🍢おでんが食べたかっただけだけど
お兄さん ありがとう…