長くなるかもだけど書かせてください!

私には嫌いな同僚がいます

その人がいたら場の雰囲気が悪くなるような人です

ちなみにその人 私よりも年下

元看護部長の娘
性格もかなりめんどくさい感じの口が悪い
彼氏もいない東方神起をかなり愛する女

私は言われるタイプで最近あたりが強い
周りが皆、また言ってるわ〜  気の毒だ…って思うらしい…

今日も私は夜勤明け。
ギャーギャークドクドうるさいのなんの
何かにつけて言ってくる…めんどくさい女だ!ほんと。
私も悪いかもしれないけど…言い方ってあるよね?

クソーと思いながら聞きましたよ(~_~;)
人に嫌なことしてると、いつかそんな人は自分に返ってくると思うし、ろくな人生を歩まないと思います

こんどは  報われた話です

コンビニに帰りに寄りました
お金を振り込んでいたら、コピー機の上に1000円札があるのを見つけました
すぐ、千円札を掴んでレジへ
店員さん…持ち主がわかると話しました
私は、一旦その場を離れて…
買うものを持って  ふたたびレジへ

すると、先程はありがとうございます!と店員さんにお礼を言われ、千円の持ち主のおじさんが現れました!お金を下ろしてその時に千円札を忘れたとおじさん。
店員さんと千円札の持ち主のおじさんに深々と礼をされました!

なんだか、いい事して良かったって思うのと。
今日の朝からの嫌な気分が報われた気持ちになりました!
慶ちゃん、祐也くんのお花たち🌼