明日からNEWSくんは広島入りかなー??

それとも土曜日かなー??

行けなかったけれどNEWSくんが近くの県にいると

私も嬉しいよー😃

なぜ?NEWSくんとナイトブラ なのか?

昨日けいちゃんNEWS聴いてました

前のだけど…コヤシゲ  胸の谷間の話を爆笑

ばーんって見えてる谷間より、ふいに見えちゃた谷間

嬉しいそうですが😂やはり…巨乳が好きだとww

テゴちゃんもTシャツで屈んだ時に見える谷間好きだってゲラゲラ

マッスーは…ムッツリだからそっとしとこうww
 NEWSも 男子だねーゲラゲラゲラゲラ
🍀🍀🍀🍀
ナイトブラ  最近 買ってみました

寝てる時 解放すると楽だけど

垂れてくるんだよにひひにひひ固定してなくて  右に左に流れて行くからだって


志村けんのばあちゃんコントみたいに胸あげないといけなくなったら嫌だよねーww

胸ってリンパの流れを変えたらサイズアップできるようで⤴️⤴️

肩、背中、脇、の肉をグワッと流して脇のリンパで老廃物を出すと脂肪は胸にいくと…

脇も胸もマッサージして胸を上下に揺らして辛抱してやるとアップしてくるようです

胸が垂れたら嫌だしお風呂でやってみてますww

最近、鶏肉を好んで食べてたらデブになりサイズアップ⤴️したんだけど叫び叫び

私、他人とお風呂入るのが嫌でスーパー銭湯も行かないけど…
NEWSのライブで遠征して温泉♨️ついてたら仕方なく行くぐらいで、友達の胸を見た時は衝撃だった!

アジアの裸族のような胸でww何て言ったらいいのか。
男じゃないし、親や兄弟ぐらいしか見たことなかったからww
びっくりした‼️ww  忘れもしない笑い泣きあの型
色々な形あるんだね

胸の話しかしてないけどwwナイトブラおすすめです!