たくさん書きたいことある  支離滅裂だろうけど独り言日記許して下さい  読みたくない人サヨウナラ

やっと!明日までの期日の課題を提出しました

やり直しの再提出課題

先生の赤ペン添付を見るたびに

心折れ、ヤル気スイッチ起きず滝汗   
何度も脱線しながら

昨日の深夜明けで睡眠時間2時間ぐらい

だったけれど…布団が恋しいと思いながら朝までコース 7時半まで笑い泣き無事終わった!

溜まるのでゴミを捨てて、郵便局が開くのを待って

工事👷‍♂️だらけの道を歩き  おじさんに誘導され

運動がてら、近所の郵便局🏣へ

連休で郵送もゴタゴタらしく…ニヤニヤレターパック なら明日昼には届くと言われて郵便局🏣で課題を入れ直し
出してきた

地元の学校だから届けに行けばいいけれど、寝てないし🚗
事故したらいけないからニヤニヤ学校嫌いだから郵送で

看護師が先生だから、、、余計大嫌い真顔

用事なければ行きたくないゲロー手元に課題が無くなりようやく安堵ショック

まだ山積み課題だけど…とりあえずホッぼけー

NEWS  広島  やっぱ開放席来なかった…

私に課題をしなさいってことよね?

まっ  開放席  きても準夜勤あけで広島行かなきゃいけなかったし、、、

ゆっくり明けの休みを課題で満喫しますえーんえーん

ナイトブラ 書いてなかったね

買ってみたんで、、、次に書こうと思います 笑笑
まさに  私  いつも崖っぷち