今日は日勤でした

職場の個性が強い方々、数名、子がいる強い方々

気に入らない人には意地悪をする人が約1名

金魚のふん  が  数名


今日も昼ご飯時に患者の皿を片付けなくていい

◉さんの仕事だからと言い放ち皆片付けなくなりました…

案の定、皿は山積み
置くとこがなくなっている

知らないフリして私は片付け始めると
◉さんするから置いときなさい。だって

いや。それって嫌がらせの何ものでもないやろう…
何が面白いわけ?と思う私えー

私が医者も処理できなかったことを無難にやりこなすと…てへぺろ
意地悪な女 いい気はしなかったようで
自分の持つ、医療知識を最大限に使い私を攻撃してくる…ニヤリ
そんな面倒くさい人も2人ぐらいいる

そりゃ  医療の知識やアドバイスなら受けますよ

人間的に最低でもね!

そんな人は他人にも嫌われるの
実際、嫌がられている

上司も言わず、上司にはしっぽを振りまくる

上司もバカよね…

あー女って面倒くさい!チーンチーン