昨日、最高38.8度まで出ました

病棟で聞いた話だと私を含めた5人がインフルらしい

病棟から大丈夫かと連絡する前にかかってきました

私はアレルギーあるからインフルの薬は恐らく飲めない

インフルは陰性  早くても出ないし、解熱剤服用してる

と余計に反応しません

インフルじゃないから仕事行きますって上司に伝えたら来ないでくださいって言われましたww

代わりの勤務者いるからいいよって

ゆっくり休んで治しなさいと言われました

なので、もともとの予定のリフレッシュ休暇で1週間休みです

だけど陽性だと出かけられないから…陰性でよかった

私は風邪だとは思います

今は37.4度ぐらい…ちょっと楽です

一昨日からウィダーのみで昨日、やっとプリン🍮一つ

食べました

今日は少しなら食べれそうだから、お味噌汁を…

あ、生きろ  映り込みしてますね

みなさん  風邪、インフルエンザ  には気をつけて下さいね!