今日はお休みです

昨日は NEWSのライブDVD 通常盤届きました
これは車に乗せる用

初回はブルーレイで そのうち届きます

一緒に学校の課題のやり直しが…チーン(;´д`)

別の事前課題をきりのいいとこまでやり

真夜中から宇宙旅行の旅へ

結局   全部見てしまった…良かったラブ照れ

ライブ  楽しかったけど…この後慶ちゃんお休みになってしまうのかって切なくなりましたショボーン

今回のライブ、アンコールは自粛ムードだったもんなぁ

子猫ちゃんも 煽りも  ない

肌あらわにすることもない

その分  ハードな曲は炸裂してたね



慶ちゃんのエクレア買いに行きたいけど

どうも職員?患者?から風邪をもらった様子で

昨日は夜勤明けでおとなしくしてました(~_~;)

喉が痛い   咳が出る  やや微熱  37.5  頭痛もする

薬が切れ頭痛し出したからまた飲みました

今週末はディズニー行くんだよー(;´д`)

気力で治さなければ!!

職員でインフルAが出たから…うつりたくないー(;´д`)

ハムスター祐也くんは最近かなりしつこい

かまってくれー
かまってくれー

膝に乗せてくれーってしつこい

食べ物の好き嫌いも以前に比べて激しい

どうしたもんか?






慶ちゃん  何があっても ずっと  あなたのファンだよ