私の住む地域はうつりません…

フジテレビさんのおかげで見れました

大きい画面で見たいと思い

あるサイトへ

アップしてくれた方  ありがとうー!でっかい画面で見れたわ!

🍓のライブ  思い出す〜

慶ちゃんがファンの歌声聞いていたって聞いて嬉しかったなー

こんなに泣いていたなんて

私まで思い出して泣けてくるよ
🍓のライブ
ずっと友達には内緒だけど、ミーハー目線ではなくて、NEWSを わかってくれる友達といけたし良かった
写り悪いけど👎それは気にしないで下さい
思い出す〜 慶ちゃん見てウルウルしたなー

私  大抵泣いてるな

マッスーのプロ意識すごい。さすがマッスー

しげちゃん  裏で動いてくれたんだね!!ありがとう

てごちゃんの引っ張る強さ、明るさ がNEWSには必要だね

色々うわさあるけど

私はてごちゃん信じる  

NEWSを信じるよー!