NEWSと一緒に年越しして帰宅したら、お仕事開始

日常が戻ってきました

もちろん、実家に預けた  祐也くんも

実家にいる間は寝場所が変わってた

やっぱり分かるんだね!キョロキョロ

私が呼びかけると祐也くん  すぐに顔だしたおねがい

今は寝場所は安定の場所へ照れ

安心したんだねー

☘☘
ライブ終わった頃かな?明日もあるしね

今日あと2時間で夜勤入りで

明日行こうと思えば行けるけど、チケットないしね

ホテル取ってないし。。。

諦めるか…

行ったじゃん!って思うでしょう?

今回 私  不完全燃焼です

自分の名義じゃないし全滅したから贅沢言えないけど

慶ちゃんが久しぶりに 気づいてくれて幸せなんだけど…

一緒に行く友達は本当に選んだほうがいいって
思いました

心底楽しめないショボーン服装も大事だなぁって

ボヤキでした…
☘☘☘
結局  私が ゲットしたのは これと
うちわと
ペンライト   買ったけど
演出で降ってきたの取れました
☘☘

明日も無事成功しますように!!