なんて言ってみたけど普段と変わらず

お一人様ですからww

1週間ぶりにお休みで遅くまで寝て

今日夜中に仕上げた  論文 2つをポスト📮投函

やーーっと!今年最後の課題が終わりました!
私。お疲れ様。


その足で本屋へ
来年からの課題は届いて手元にあるから滝汗滝汗

小児と母性  に関する本を探しに…

来年は国試じゃないけど、対策本も…

3冊滝汗滝汗 お金💴パタパタ

まっ!これからの人生の投資だと思うことにしよう照れ

雑貨屋さんへ寄りました

なぜか、炭に引かれ買ってしまったww

脱臭はコーヒーがらを使っている私

買うもの 完全な ババアです…真顔
お値段800円なり
一生使えます!ww

とたんのお掃除道具も欲しかった…ww

🎄🎄
昨日 義理の妹と久しぶりにゆっくりと話しました

妹は職場が同じでリハビリの仕事しています

日頃は職場では周りもありあんまり話せません

頻繁に LINEはするけれど…

私が気に入ってるリハビリのお兄さん 

病院の忘年会最中に

うちの騒がしい看護師たち。
 私に礼を言わなかった太々しい看護師も含めた3人に
しつこく絡まれたようです…びっくりびっくり

3人は既婚者  子もいます…プラス  日本語分からない旦那さんつき  笑笑

なんて可哀想なリハビリお兄さん…えーん

お兄さんは断れず、図々しい看護師達はリハビリの二次会までついて行ったそうな。

なんて厚かましいんだ!!

絡まれたお兄さん。30分でやつれて戻ってきたそう

あまりにも気の毒だから…

お兄さんにねぎらいの言葉をかけてあげようと思いますお願いお願い

今日はNEWS三昧

久しぶりにリアタイで見ようと思ってます

メリークリスマス🎄🎅🎁