今日は病院の忘年会があります

私は勤務変更で行きません

行かないでいいのは嬉しいけど…

前日書いた急な勤務交代

変わってあげたのは私ニヤ

意地の悪い私はわざと変わってあげた本人にねー

●さんの旦那さんのお陰で感謝祭行かなくて良くなったよ!ありがとう   と言ってみましたニヤ

張本人は

うん。

それだけ!謝るとかないわけ??当然??って思ってるの?ムカツクわ!
腑に落ちないわ!
ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

旦那さんはマレーシア人 日本語喋れない
張本人はバイリンガル 英語ペラペラ

旦那さんは日本に今年来て、私の働く病院系列に就職しました

旦那さんが行くために張本人も忘年会に行くように師長は調整したようです

お陰で私は連休がなくなりました…

夜勤になったから休みがなくなって夜勤とドッキング

丸一日の休みが減ったわけです

普通は謝るのが筋だと思いますけどね

私の常識間違っていますか??

またイライラした私です

ゲラゲラゲラゲラ
話は変わり、学校の論文🏫
残りが あと1つになりました👏

教育学はひとまず終わりました  キョロキョロ
内容は微妙な気もするけどキョロキョロ

あとは栄養学のみです
論文は嫌いじゃないし、約 1日で終われます
予定だけどさ

早く解放されたい!

ゲラゲラゲラゲラ
合間にNEWSの登山のやつ⛰みました

あんなガチの山登りとは!

まっすー 意外だったなー

案外  ビビリくんなのね!

だけど4人とも頑張っていて励まされました

私も高所恐怖症ですガーン汗汗
にやりにやりにやり

最近、職場のリハビリさんでお気に入りのお兄さんが出来ました!
仕事のことしか話した事がないけど…
話す時はいつも笑顔のお兄さん
年齢的に離れてるからどうしようもないからうーん
みてるだけで充分です…
慶ちゃんに全く似てもないしイケメンでもないけどね
笑笑ウシシ