今日は準夜勤明けです。

こんな真夜中だけど、書かずにはいられなくて思いを綴ります。

昨日、職場で患者さんの食事介助していたら

たまたまeveryがテレビでついてて

たまたま食堂にいたから…慶ちゃんのメッセージ聞けました…

えっ!って言ってしまったし、うるってしたけどね

慶ちゃんが考えて悩んで出した答えなんだろうと思います

藤井さん 謝っていたけど、あのメッセージで気分よく思わない人もいるのは事実…なんかね…

寂しいね

最近  慶ちゃんの居ないeveryの画面が仕方ないんだよねって久々に見たeveryを見て思ったばかりでした

起こしてしまったのは仕方ないし学んでいくしかない

同じ過ちはしないように…大人だから…

慶ちゃん お疲れ様でした!経験は宝だよ!財産だよ!消して無駄にはならない!

今までも  これからも  慶ちゃんは私の理想

大好きなのは変わらないよ

前を向いて上を向いて 歩いて行こうね

まっすー シゲくん  てごちゃん   がいるよ

ファンも家族も味方だよ

慶ちゃん!前だけを向いて 頑張れ!!