今日も?愚痴です

年末ですねー

今年は12月感、年末感もなく慌ただしく仕事して、期日までに課題をやる毎日です✏️

NEWSに会える実感すらないけど、楽しみに頑張ってます


仕事先の忘年会と称した  感謝祭  があります

めんどくさいなぁって思ってたら

勤務交代 でわざわざ師長から電話☎️

それはいいけど、変わったあげたのは私なのに

相手からは ありがとうって一言もありません

師長から言われたとしても、自分のことだし、人として常識だと思うんだけど…ムキーえー

勤務交代して私は
連休無くなったのは事実
一言嫌味でも言ってやりたいけど…

そんな人はめんどくさいだけだからやめました

私の中で  その人に対する信用は無くなりましたね

常識がない人は大嫌いです!

不幸になればいいのにてへぺろてへぺろ