おはようございます😃

昨日の夕方にやっと!大きな課題 2つ

終わって学校行って提出してきました

1ヶ月半苦痛で苦痛で 一本1260円のプラセンタドリンク6本飲みました

病院実習、仕事、課題のやり直し、先生からの呼び出し。

あなた頭パァーなの??と言われる。
留年するわよって本気で脅される滝汗滝汗

慌てて本を買い、調べて、調べて、持参

よく頑張ったって褒めたあと。合格!
あなたは伸びしろがあるから頑張りなさいって。
ひぇーーガーンガーン

私なりに課題は眠たい頭では可笑しい文章になることが分かり、眠くなったら1時間〜2時間寝る!

スッキリした頭で挑む  を繰り返し。ずっとパソコンの虫でした。

毎日、小刻みに睡眠   または  夜勤の前にがっつり睡眠

頭には課題チラつき…

無事に!提出が出来ました

提出してホッとしたけど、交換のように追試が送ってきましたーゲローゲロー

私 お馬鹿ですから。仕方ないキョロキョロ

今やらないといけないこと、、、
実習の記録やり直し。13日まで

追試滝汗滝汗提出 20日まで

論文提出2つ   28日まで

予定は満載です(^◇^;)

少しずつ進めていこうと思います!

今日は久しぶりに夜勤とか何も縛りのない休み

3週間ぶりぐらいです

NEWSも録画したまま  見れてない

ハリーポッターも再放送見れてない

ゴブリンのは気晴らしに小刻みでみましたニコニコニコニコ

1週間ぐらいかけて…1度見たことあるから内容は知ってますてへぺろ

課題まだまたあるけど、年末まで頑張ろう!

1ヶ月半振りに実家に帰って 猫が 興奮してました
トナカイの帽子プレゼント🎁したから
また写真載せようと思います!

うちの
祐也くん。最近始めてハムハムピューレ覚えました

かなり美味しいようです!


目の前にあるのは乾燥イチゴ  
少し食べて満足している祐也くん。

祐也くん…一言いい?座ってる陶器

椅子の陶器 、ご飯入れですよ。