課題が1つ終わりました。
寝たのは朝方4時半ぐらいです。

深夜明けで少しずつしか寝てなかったからすぐに眠りへと。

今日はまた準夜勤入りだから、しっかりと寝ないと倒れてしまうので。って起きたら昼の13時半(^◇^;)

寝すぎですね!さすがに。

学校の課題🏫あと1つ  木曜日に学校へ持っていこうと思っています。

かなり勉強してやってるから2つは一発合格したいけど💮先生次第です。

夢の中の話です。私の地元の近くに何故か小山慶一郎くんが来ている

理由はわかりませんてへぺろそこが夢です

泊まっているとこは 福岡県の小倉

私は慶ちゃんに会いにホテル🏨へ

〔軽くストーカーです笑い泣き笑い泣き

はーいって出てくれた慶ちゃん。だけどわたし達知り合いではありません。ファンだからサインをくださいと言う私。(おかしい発言だわ)

慶ちゃんにサインをもらいます
慶ちゃんやや戸惑っています。〔当たり前〕

サインをもらったのは
ノートの切れ端📓〔もっと他にあるだろうよニヤリ

慶ちゃんが何故か遊びにきました

私の妹を可愛がっててくれてます。
〔私、実際には妹いません。〕
誰だったのかな?

姉だという人は前の病院の上司でした。ウヒョー

私の実際の家族もいた気はします。

慶ちゃんは遊んで帰っていきました。

慶ちゃんに 電話番号しっているから、連絡していいかと聞く私。〔何故。しっていたかはわからない。偶然しった?それが夢ですガーン

慶ちゃん 一瞬 考えて  優しい眼差しで
だけどはっきりと

少し考えさせてもらえるかな…

夢の中の私は ガーーンとなっていました
〔当たり前だよ。慶ちゃんからしたら恐怖でしかないよね〕

次の日は友達の家に遊びに行った慶ちゃん
私が行ったらいませんでした

慶ちゃんがいたという痕跡が1つ2つ
〔怖いよね…ストーカーだわ〕

慶ちゃんは東京へ帰ったようです。

夢に慶ちゃん出てきて嬉しいけど、お断りされて笑

複雑な私でした!

あと1つ課題頑張ります!6日までお休みします