さくらももこさん  亡くなられてしまったんですね

寂しいなー

今でも時々  アニメは見てましたけど

昔のほのぼのとした日常生活

駄菓子屋さん なんて  今はないですね

私の子供の頃  おじいちゃんの駄菓子屋さん  

たしか店の名前はそんな名前じゃないけどね…
子供の間では呼ばれてた

学校終わって買いに行って

公園のお気にりの場所で食べてました

私もちびまる子ちゃん  ぐらい 天真爛漫な子供だった

から  門限すぎて毎回怒られてましたね

城ヶ崎さんみたいな女の子っているよね

たしかに、髪が長くてバレエ習っていたりね

子供の頃に  親にバレエ習いたいと言ったことあります

親に言われた言葉

バレエはお金かかるからダメ!

今考えると  なんてストレート  ww

大人になってバレエ習った時期が5年あるけど

たしかにバレエはお金かかる!
子供はお金持ちの子が多い

今も昔も変わらないねーチュー

つらつら書いてしまいましたが…

ご冥福をお祈りします

写真は借りてきました