慶ちゃんの日記  久々な更新

読んでて涙が出てきました

慶ちゃん  頑張ろうね!

私もみんなも頑張ってる慶ちゃん

励まされてるよ❗️慶ちゃん会えて嬉しかったよ

味スタの🍓ペンライトの赤色綺麗だったね


私、今  仕事が激務だし夜勤続いてヘロヘロだし

毎日ドリンク剤飲んでるし明日も夜勤だし


24時間テレビ放送中も夜勤だったから  リアルシゲちゃん見れなかった〜(⌒-⌒; )

夜勤明けで  ゼロ  見て  小太郎くんの意地悪さに軽くショックだけど…
連れて行かれる時は可愛かった
しかしww青木アナww

アポ無し旅を見て  可愛いてごちゃん  はこうでなくちゃ‼️と安心してます

仕事の夜勤に縛られてない、丸一日休みが1週間ないけど

明日の夜勤頑張れると思う