うちのハムスターの手越祐也くん

私が味スタに行ってウハウハラブな間

祐也くんは実家にお泊りしてました

最初は状況を察したように  ふて寝  した祐也くん

実家ではキャベツをもらったりしたようで良かったね

帰省していた
私の姉が 流石、手越祐也って名前だけあるってww

祐也くん  寂しがりだから  僕は祐也だよ!ねぇ  僕だよ!祐也だよってずっと、、、祐也くんはしつこく
アピールしていたらしい…

祐也くん!流石っすww


忙しいのに  広島って
祐也くん流石っす!
西日本在住の私にとって有り難いです

役柄の

小太郎って…

うちの甥っ子も字は違うけど

こたろう  です

笑ってしまいましたww