1日目は帰省退場でスタンド後ろだったから早く帰れず、さっさとホテルへ🏨

2日目は5時台に起床して高速バスに乗り
楽しみにしていたディズニーシーへ

開演前には到着してワクワク!

ダッフィに会えたから写真撮って
ダッフィが一番可愛いね💕
ステラルーちゃんだけど、私の耳下がって笑えるよね

私の友達はかなりの美人さんでダッフィにオススメのポーズを聞いてましたww
中の人は男性なら嬉しいだろうね😂wwあはは

パイレーツサマー  も見て、ダンサーさんに惚れ惚れしましたラブ
女性のダンサーさんで
ジュジュビエーヌちゃん 綺麗だった
バシャバシャ 水が降ってきました



6時間くらいの滞在だけど、舞浜駅ディズニーストアのボンボヤージュも行けたし、満足ですラブ

またゆっくりとディズニー行こうウインク

ディズニー終わったら一旦ホテルへ🏨
お揃いのワンピースでいざ出発!

今度は味の素スタジアム🏟へ

2日目は入場も改善していたからスムーズに入れましたウインク
スタンド2列目  水はかからない位置でした!
NEWSが近くにきたらよく見えましたラブ

また私の周り 増田さんだらけww
しかし、気分を害することが!隣の人がウチワがあたると文句を言ってきたゲッソリ謝ったけどさ
わたしからしたらその人もかなり体揺らしてかなり踊っていたけどねキョロキョロ顔もちっとも可愛くなかったーニヤニヤ性格もブスか!文句を言うやつの気が知れんわ!
色んな人がいるから仕方ないよねーえーえー

私の前にカップルさんいて彼氏さんが楽しんでいて口ずさんでいたから嬉しかったなぁ

慶ちゃんも気づいて手を振ってたしね!嬉しそうな慶ちゃん見たら私も幸せラブ

男性ファンに好かれるNEWS  良かったね

2日目もNEWSは涙堪えてたねぇ
号泣してないけど泣いてたよね
てごちゃん  後ろ向いてたもん
私はというと。
 今は幸せです!に涙腺緩みました笑い泣き笑い泣き
あれは泣かないファンはいないよね!

幸せな2日間でした
プレゼント🎁ダウンロードできるから行かれた人はチケット見てみてね
今日の夜までですよ!

またルーちゃんお迎えしちゃいました
手前のSサイズ