NEWSのグッズを買いに会場付近へ

2時間ぐらいで終わると思ったら…

3時間かかり、待つ間に熱中症らしき倒れた方を何人も見ました   本当に蒸し暑く、雨も降り大変だったな

やっとついた グッズ売り場で   売り切れたりと

Tシャツ  と  タオル  買えませんでした

凹んだけど、仕方ないって友達と諦めました

寸前でシゲさんウチワ  完売

私は小山さん担だから大丈夫だけど 周りのシゲさん担は泣いてました

あげく、こんなこと言うファンも…

小山以外はウチワ3枚で小山だけウチワ5枚まで購入オッケーにしたらいい!

私は悲しい…慶ちゃん こんなこと言われてるよって思ったけど
仕方ないよね…

私は慶ちゃんが大好きだから、何が起きても諦められなかったもん

18年 慶ちゃんを見てきたから  考え深かったよ

いろんな思いが溢れた今回のライブ  2️⃣へ続きます