昨日4科目のテスト終わりました

問題の病理学なんて…なんだこりゃ?問題の意味わからない状態で…散々だろうけど

病理学は2科目とも
30分で50問解きなさいっておかしい学校です笑い泣き

だけど国試は膨大な量の問題を解かないといけないから練習と思えば…ね

時間内に問題解けなかった人もたくさんいるようで(−_−;)

私は時間内に解いたけど…周りが サクサク解いちゃう早い人ばかりだから余計に時間配分を考えてできました

結果は知らんけど…(−_−;)

また予定はたくさん、勉強もたくさん、いまは働く学生なので仕方ない笑い泣き笑い泣き

テスト終わったから、少しだけ頭がNEWSちゃんにいってもいいよね?ディズニーいってもいいよね?

来週はNEWSに会えるラブ
頑張ったご褒美だよラブ
ディズニーも弾丸コースでいくよー照れ

今日は深夜入りだからゼロはまだ落ち着いて見れないとは思うけど…いくまでには見るから👀

写真は昨日行ったお店の料理
高かった笑い泣き




薬膳鍋が体に良かったようです