NEWSの野外ライブチケットが土曜日

当選した!と前回書きましたね


慶ちゃんやNEWSが一大事になった時

私の家族は皆  心配していたそうです

何も言わないけど、別世帯なので
あの子生きてるかなって

皆、思っていたらしい

久々、実家に帰宅したら親に言われました(⌒-⌒; )

チケットが取れたから、私のことを
心配してくれた友達に連絡しました

当選、落選の連絡も
全く 音沙汰なし!なんででしょう?

何かあったのかな?って思ったけれど…

既読にはなってるから。。。

だけど振り込み期日が迫って来ているし…
焦る私(⌒-⌒; )

せめて連絡してくれても…

お金の関係で行くの悩んでる?
友達のシゲくん担には内緒🤫なのが気になる?
ただ単に忙しい?

まだホテルも押さえてないし、どうしようかと思ってます(−_−;)贅沢な悩みですね…

友達には行かないなら 違う人に声かけると伝えてるけどね

シゲくん担さんには私は伝えたくないので、舞い上がり周りが見えなくなるし(⌒-⌒; )ごめん🙏

ライブの申し込み倍率200倍とか?
当たった人は周りにはいなくて皆、当たっても引け目から黙ってる?って感じもあるし。

私は  いろいろあったからこそ、慶ちゃんに会いたい!

たぶん、私も  泣くと思う

記念の日に取れたのは 何か意味があると思うし

ミーハーじゃない、素直にNEWSと向き合える
NEWSのことを考えられる友達と行きたいって
思います


沢山の方が取れてない中での私の思いが
気分害されたらすみません

ハムスターの慶ちゃん  ありがとう