慶ちゃんがお休みして9日たちました

テレビ雑誌も発売されてますね

昔の私ならすぐに買いに行ったでしょう

最近は本も買わないので、雑誌を買ってしまうと

あーこの撮影の頃の慶ちゃんは先に起きることしらないんだ、、、、可哀想に…なんて考えて虚しくなるでしょう

もし、まだ長く出ないままなら今が買い時なんでしょうけど、なんか感情移入してしまう私…

シゲくん  ビビット 出てましたね

笑っていた  
 笑うなとは言わないけど

慶ちゃんはお休みしてるのになぁって思う私

心が狭い私だわ

シゲくんのファンはドラマの楽しみ
あるでしょう
慶ちゃんは仕方ないって思ってるよね
シゲくんは大丈夫って思うよね
私はずっと複雑です

ショップの写真は撤去されてないのに
新しい雑誌は発売されている
新曲も発売される   大人の事情かな

居ないのは慶ちゃんだけ
慶ちゃんのこと
世間から少しずつ消えている…
余計  心配。


私は慶ちゃんが 好きだから今は不安しかない
姿を見れない今  待つしかない

ラジオも代役、まっすーで、、、有り難い
まっすーごめんね

ありがとう。慶ちゃんも心苦しいと思うよ

まっすー が一番無傷なのに、迷惑かけてごめんね🙇‍♀️

テゴちゃんも なんやらかんやら  あるから

処分とか、大丈夫だろう と思うけど

口は災いのもと!です

皆んなが悲しくなるでしょう?

気をつけてね。。。

仕事はしないといけないし、仕事先では消えていく命
職業柄仕方ない…
担当してた患者さん居なくなって寂しい

なんかそれでも悶々と過ぎる毎日
あぁ。不安しかない

あなたの言葉信じて待つよ