夜勤でヘトヘトな上に意地悪看護師に心無い言葉を言われて更に疲れた朝

携帯ショップに用事→漢方薬もらいに病院→スーパーで買い物→スタバへ  コーヒー☕️買って帰りました

星になった慶ちゃんのお花の横から🌸みょーんと伸びるものが👀


一粒ずつ コーンとひまタネ  入れたら
ひまタネが  芽🌱でました!なんだか嬉しい😂

もう一つ  癒された出来事

スタバのお兄さんのスマイル頂いたこと

なんだ?って感じでしょうが、、、

私のスタバのカード   スタバの公式サイトから
応募して当選したものなので、珍しいものらしく

お兄さん 初めてみました!とカードをジロジロ💳

営業スマイルでしょうが、私の疲れた心には

可愛い顔立のお兄さんに 癒されました…照れ

だって  今は 慶ちゃんにも会えない
楽しみにしてた シグナルも終わったし、坂口くん見れない

職場では意地悪看護師ババアにイヤミ言われるし

ダブル慶ちゃんショックでストレスなのに

更にストレス…

だけど  私  人に嫌なこと言ったり、したり、悲しい思いさせるような人は幸せになれないと思います

いつか不幸として自分に倍返しで返ってくるから

そんな人は大抵 みんなから嫌がられているのを知らない不幸な人が多いです

慶ちゃんをはめたと言われる人にも

いつか自分に返ってくるはずです

慶ちゃんも考えないといけないけど、偽りを言った方も問題があるしね
だって  ウソだもん ウソはよくないからね

だいぶ本題から逸れているけど

ちょっとだけ  癒された話でした!