ドラマの出演者の詳細がでてましたね

私の予想です…

たぶん。慶ちゃんの出演部分だけカットされ放送される…    のでは?

ジャニーズショップの写真が撤去されている今
新たなものは世に出ないと思いました…

シゲくん には申し訳ないけど、
辛いから私 ドラマ見ません

気分悪くなる方いたら、、、すみません…

シゲくんの写真見て、素直になれない私がいます…

ハムスターの  慶ちゃんが星になり、まだ嘘みたいです

小山慶ちゃんまで  見れない、会えない
ってなってしまうなんて

もう ダブルパンチ🤛🤛
落ち込みまくりです…

寂しい、辛い、いろいろな感情が交差する

あれから、相方のシゲくん担当の友達とも
連絡はたってます

友達の軽い考え、ドラマが近くて  気分が
浮いた感じが…
嫌です

だけど、慶ちゃん以外の残る三人が仕事忙しくて、悶々と考える暇がないぐらい今の仕事があってそれぞれが、イベント控えてて良かった!って思ってます

慶ちゃんは優しい人だから  ごめんねって話してるかもしれない
もちろんシゲくんにも、、、

深く反省してるとも思う

もし、今回のお休み期間がなかったら
また去年の夏のように うやむや な感じになって
慶ちゃん自身もあーなんだ!大丈夫だっだって。
反省できなかったかもしれない
先輩のことがあっての流すなんて許されなかったんだろうね

悪いことは悪いもの 
したことはしたことだもの

お休み期間があって良かったって思う

いろいろな大御所先輩方は案じてくれてるとこもあり、それは日頃から関わってきた
礼儀正しい 慶ちゃんの良いところ
賜物だと思います
こうするべきと意見言ってくれて
有り難いと思います

良かったね。慶ちゃん  
優しい先輩に囲まれてね

荒波が、小波になったら帰ってきてください

待っています


ミルクちゃん癒してくれてるよね