寂しくて仕方ない

ゆうくんが慰めてくれてるけど

慶ちゃんも居ないと寂しい

ペットロスっていうんだろうな

今日はテレビでまっすー見て癒された

だけど、NEWS のこと  いろいろ申し込みしてない

する気分になれない

最初は慶ちゃん   こんなに小さかった
男の子がよくて大きくなるまで待った
臆病だけど愛らしい
大きくなって入れなくなった
うんていして。足を捻挫した
お家は水槽型にすぐ戻って1カ月療養生活
真夏…捻挫も完治   冷え冷えの上で寝ていますzzzzzz
寝ています   冬かな?

ゆうくん仲間入りしました

今年の1月ゆうくんに話しかける慶ちゃん
弟の心臓手術の時も慶ちゃん癒してくれました
実家の猫は優しい子   慶ちゃんを優しく見守ってくれました   猫も去年の暮れ、私の誕生日にお星様になりましたえーん
5月初め まさかこれが最後の部屋んぽになるなんて
思わなかったよ


もう一度  慶ちゃんに会いたい…
私が休みの日に旅立ってくれたのに
選んでくれたのに
凄く会いたい 
まだお家残してあるし片付けられない
メソメソしたらいけないのはわかってるけどね

凄く  寂しい😔