慶一郎くん   5月28日  16時40分  永眠  しました

最後は凄く息するのがきつそうで

体のもっていくところがないぐらいきつかったと思うけど…頑張りました

おトイレの上に行ったと思ったら
オシッコできるかなぁと見た矢先

くたっとなり…

名前を呼んで抱き抱えて

私の手の中で安らかに亡くなりました

目が空いたままで可哀想だったので

力が抜けるのを待ってから目を少し閉じてあげました

2年2カ月
人間だと80代から90代   ハム生  大往生しました

若くて旅立った
1代目の慶一郎くんを受け継いで長生きでした

捻挫したりもしたけど、無事に完治して1年半

遊び倒した慶一郎くん     
お疲れ様でした…

たくさんの思い出と癒しをありがとう!
私がお休みの日にきついのに旅立ってくれてありがとう!

ゆっくり休んでくださいね
お兄ちゃん慶一郎くんが待ってるよ

ゆうくんがサヨナラにきました
たくさんの可愛い姿  ありがとう!

今回はプランター埋葬にしました
慶一郎くんみたいなお花も一緒に…
ちゃんと紫も入ったお花だよ

慶一郎くん   ばいばい。。。