弟の結婚式が無事終わりました

1月に心臓の大手術をした もう一人の弟も元気に出席できて嘘みたいな気分ですえーん

私はずっと泣いてました  笑笑

結婚した お嫁さんと私は同じ職場だから挨拶したりして大変でしたが…キョロキョロキョロキョロ

もう 最初から涙腺崩壊   ずっと泣いて

歳が離れているから
弟が生まれた時の写真が出たり私の学生の頃の写真があったり🤭感動しましたが恥ずかしかった
亡くなった父親の写真が真夏でランニングシャツという恥ずかしい写真もありました…びっくり

慶一郎くん色の紫の着物で👘参列

演歌歌手と言われたり飲み屋の女将と言われたり、姐御と言われましたがグラサン

無事終わって良かったです照れ

隣はリングガール💍も務めた姪っ子です
完全に母に見える私…