1泊2日で二箱の段ボールが宅急便で届きます

私どんだけやねんニヤリ

身軽にパークを散策しました

自分の荷物より何よりパークグッズが多いっていう
散財しましたさ   はいてへぺろ

いいんだもん   ディズニーオタクだから

ミニオ、ミニーは時間なくてアウトしたけど、ほかはアトモス含め、チラ見もあるけど観れましたラブラブ

レミーは後ろ姿が萌えラブでした  残念ながら撮影してないけど…可愛い〜
{2CB9BB14-9388-4B36-908E-AD796D01BC4D}
ハムスターもねず君仲間だからね
{9DC7DAF0-A9C4-48FB-9614-53C2B550F732}

レミーをみたら慶ちゃんに会いたくなりました
{AAA1D796-87EC-4021-BB73-6BC06333DF83}
アウト寸前  ガーベラちゃん会えましたお願い
可愛い💕終わってしまうなんて悲しいね😭
{7A5CDD25-41AA-4A59-A38F-856F21FB1804}
今回はミッキーに会いたくて会いたくてラブ
顔はお見せできませんがニヤついてます
私の手が笑えます滝汗
{B96E169B-38AE-4884-9BDE-71F1DCCC2B55}
カナシミ
{0F32E47C-CEC1-45D9-9A84-09C88B3848B0}
ヨロコビ
{EDF6670A-51D7-4B58-A3B4-3638A6AA7865}
おじいちゃん
{2855892A-3354-4E35-86B9-C12C23633CE7}
ブルズアイ   
大好きなロッヅォラブ

次は35周年!楽しい旅をありがとうディズニー😊