弟の心臓の手術、昨日無事終わりました

母は待つ間 落ち着きなかったー

一緒にいるのが疲れました…はい。えー

麻酔で眠っている弟   よく頑張ったねーって思いました

よくドラマで見るような…〇〇頑張った!良かったー

なんて話しかけないでくださいと言われたのでガーン

初日は5分程度の面会が良かったようですが、会ってない家族いたので また来てもいいか?と訪ねて夜に会いに行きました

面倒な家族だよーって思われたことでしょう

医療従事者ってだけで、面倒なのにって

よーく分かります 笑笑

夜に会いに行くと麻酔から醒めかけた半覚醒状態で

弟、両手を繋がれてました滝汗滝汗

抑制帯っていうのがあります笑い泣き

よほど、医療的に危険なリスクがあるときに使います

気管挿管していたし、胃管チューブ入れていたし、気づいたらプチパニックになって抜こうとしたんでしょうねポーン男は痛みに弱いのです…

声かけたら、うん。と
話せないし  うなづきました
良かった。良かった。

今日から仕事で研修もあったから顔見に行けてないけど、母の話だと明日の昼にはICUから一般病棟にうつるんだとか。良かった。

そうそう
弟がうちには もう1人います、手術が終わった兄に弟は

にいちゃん、DS持って来たよ!お疲れ様!

と言いましたww笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗 ww

ほかに言う言葉はないのかい??ポーンポーン

弟なりの絞り出した言葉だったんでしょうか。。。

衝撃的な姿だったんだろうね

とりあえずは、安心しました

皆さま、ありがとうございました

{9D33C581-F673-434D-8F89-078F121AC9CE}