おはようございます~♪

くもりくもりくもりくもりくもり

気温26℃!?

嘘だぁーっ!

と叫びたいくらいに蒸し暑い!

 

昨日は......

午前中に ちょこっと丁寧に掃除!

”消防設備点検”があって、よそ様が室内立ち入りするので

例によって ”見栄っ張り掃除”

換気扇のフィルターも取り換えて....

レンジ回りも綺麗に....

 

点検は、台所、リビング、寝室、箪笥部屋と

火災報知器のある部屋全部だから、

見られても大丈夫なように片付けました~爆笑アセアセ

お昼前に終了

ナイフとフォークお昼ご飯は ラーメン ラーメン~よだれラブラブ

はい、ここまでは想定内!

が、

午後1:00から、やって来るはずの点検が

少し遅れ気味......

で、点検済んだら

あの藍布バスケットに取り掛かったものの......

側面を輪っかにして

外側と内側をミシン縫いしたら、サイズが合わず

やり直し......

手縫いだと、上手く調整出来てたのに

想定外が始まりましたえーんアセアセ

輪っかを解いて、

縁をぐるりと縫ってから輪っかにして

ここまで~下差し

 

既に時間は 午後4:00近くに~(笑)

ここで、

GGデー5%Off の買い出しへ

帰って来たら、野菜やお肉、魚を

保存用に下ごしらえしたり、夕飯の支度......

わはは、すぐに ナイフとフォーク夕ご飯の時間

アスパラ肉巻きやかぼちゃの煮物で

日本酒晩酌~よだれラブラブ

はい!

もちろん、呑んでしまえば思考停止状態なので、

1日が終わります

藍布バスケットが完成しなかったのが想定外!

ま、いっか!

今日は 仕上げます

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m