おはようございます~♪

くもり晴れくもり晴れ晴れくもり

曇り時々晴れーっ!

かなり蒸し暑さも戻って来ましたねアセアセ

 

拍手拍手お願い

はやく来い来い、秋~爆笑

 

昨日、行って来ました”浅草橋”

午後4:00

いくらか涼しくなってから....

先ずは、

駅から左方向へハサミハサミを砥ぎに出し......

今回は、紐屋さんはパスして折り返し

駅から 右方向の”カンダ手芸”

途中、ビーズやパーツが揃う

”貴和製作所” と ”パーツクラブ”を覗き

目玉用の”ラウンドビーズ”を買いました

下差し

 

目玉ボタンは 4mm位までなのと

付いている足が邪魔になることがあるので

3mm と 4mmのまん丸”ラウンドビーズ”ラブラブ

 

”カンダ手芸”さん、さすがに空いてました

干支巳 ヘビにょろさん用に”タッセル”を探したけど

帯に短し、襷に長し~アセアセ

やっぱ、作ります(笑)

 

結局、これだけを買い......5%Off!

 

駅へ戻って”シモジマ”で

小分け用のビニール袋を購入!

 

更に......

浅草橋から、後楽園へ移動!

久しぶりに、温泉ーっ!

下差し

スパ ラクーア - Spa LaQua | ラクーア - LaQua

 

ゆっくり温泉に浸かり、

ナイフとフォーク 食事処でゆっくり 生ビール日本酒 晩ご飯を頂きました

カメラハッカメラも持たずに行ったので

画像は、上のURLから見てね

おかげ様で

今朝は お肌すべすべ!良いお目覚めです

 

さぁ~、本腰入れて

ちくちくに戻ります

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m