おはようございます~♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

晴れーっ!

キラキラキラキラ陽射しがぁ~キラキラキラキラ

 

拍手拍手お願い

笑顔で (人''▽`)ありがとう☆

 

昨日の朝......

ブログUPの後、あの「5分で茹で卵」を作り

 

ナイフとフォーク朝ご飯~よだれラブラブ

 

たまごサラダのサンドが食べたかったんだけど

「5分で茹で卵」は ほんと間違いなく秀逸~ラブラブ

 

で、絶対に外へ出るもんか!

的におこもりちまちまして......

 

下差し 花が咲いた 爆笑ラブラブ

 

 

 

メインの花 4cm大

二重は一越ちりめんに、羽二重を合わせてます

”下がり”の方は 下差し

 

なはは、1本出来たところで、時間切れ~(笑)

やっぱり、夜9時で終了です

 

途中のナイフとフォーク 夕飯に......

お安い鶏のむね肉をレンチンして、蒸し鶏~よだれラブラブ

 

山盛りのレタスとキュウリに乗っけて、胡麻ドレラブラブ

 

9時過ぎて 、窓の外を見やると

”バックムーン” って言うらしい満月!

 

 

久々にお月様を見ました

(人''▽`)ありがとう☆~お願い

 

さて、今日はようやく 髪飾りの纏めに入ります

小さな3歳児には、

地肌を痛めないような工夫が必要なので

スリーピンと コームを使います

 

さぁ~、どんな風にするかなぁ~?

”頭の体操”の始まりです

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m