おはようございます~♪

くもりガーンくもりガーンガーン傘ガーン

どんよりした空から

ポツポツと雨粒が落ち始めました

じっとりと梅雨ーっ!

 

昨日、約束の日......

東京八重洲の”アーティゾン美術館”で待ち合わせ

”ブランクーシ展”

 

題して「本質を象る」

正直なところ、現代美術はサッパリ分かりませんアセアセ

 

が、下差し この作品は好きラブラブ

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ここは、かつての ”ブリジストン美術館”

石橋財団のコレクション作品を展示しています

 

一部、撮影OKな作品を~カメラハッ

 

 

 

 

日時を決めてのネット予約なので 

混み合うことなくゆっくりと観覧出来ました

 

美術館を出て、コーヒー カフェに落ち着いて

高校の同級生2人と、プチ・同窓会~爆笑

実は我が母校、

県立高校のなかでも規模が大きく

1学年500名を超えていて、11クラスもあった!

今回逢った2人とも、クラスは別々だったのに

コロナ禍前に東京支部の同窓会で出逢い

ぜひ、また会いましょうと、お誘いを頂いた次第!

 

同い年、話は尽きず......

同級生の話題から

やっぱり、家族のことや、親の介護問題

最後は、互いの老後の過ごし方へ~爆笑アセアセ

今年、古希の祝いを兼ねて5年振りに地元で開催される

同窓会での再会を約してお別れしました

多分、同期の総合同窓会は今年で終わりになるかな?

古希ですものね~(笑)

でも、関東近郊に居る同期とは、

また逢う機会がありそう......

その日を楽しみに~

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m