おはようございます~♪

くもり晴れ晴れくもりくもりくもり

曇り時々、晴れ!

昨日より、幾らか湿度は低めかな?

 

拍手拍手お願い

笑顔で(人''▽`)ありがとう☆

 

今週、月火水は 

特別な予定もなく、ちくちく三昧!

のはずが

新幹線 西の方から、友人がやって来ました

で、

一緒にやって来るのが日本酒

 

日本酒党なのを知っているので、

こちらではなかなか手に入らない銘柄を下げて来てくれます

 

他にも~よだれ

 

今年の初物~ラブラブ

 

(人''▽`)ありがとう☆ お願い

と言う訳で

ふっくら金魚は、まだまだ~爆笑アセアセ

今日は、またボランティアなので

もう少し時間が掛かりそうです

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m