おはようございます~♪

くもりくもりくもりくもりくもり

じっとりした曇り空......

まさに梅雨ですね

 

昨日は

あまりの暑さに おこもり~爆笑アセアセ

ちょこっと 郵便局&スーパーへ行ったくらいで

のぉ~んびり、過ごしました

 

お針仕事は、ここんとこ迷走中なので

昔の押絵をお直し!

Before

 

途中......

 

AFTER

 

なんとか、ま、いっか!まで修復しました(笑)

 

と、そこへ

ブロ友”すずのはなさん”におねだりしていた

”ころころふっくら金魚”の型紙&レシピが届きました

 

可愛いお手本金魚~ラブラブ

 

 

レシピも丁寧に手書きして頂きました

 

ほんとうに

(人''▽`)ありがとう☆感謝ですお願い

さっそく型紙取り~ラブラブ

 

昨日はここまで!今日、布を選んで裁断して......

久しぶりのちくちくに ワクワク~(笑)

 

=おまけのカメラハッ

 

”ストロベリームーン”は見られなかったけど

お久しぶりです お月様

 

もう1枚!

 

しっかり蔓が伸びて、ぽちぽちと小さな花が付きました

緑のカーテンになるまで

大きく、大きくなぁ~れ~

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m