おはようございます~♪

くもり → 晴れ晴れくもり晴れ

 

まだ、雲が多いけど.....今朝の空デス

 

晴れお日様、お待ちしています~お願い

 

昨日は

ブロ友、さっちゃんと大人の休日デート!

am11:00前

東京駅でさっちゃんをお出迎え~ラブラブ

さすがに旅慣れたさっちゃんは

ショルダーバッグひとつ!

しかも、その中から、お土産が~よだれラブラブ

(人''▽`)ありがとう☆

 

コインロッカーを探す必要もなく、さっそく両国へ移動

”すみだ北斎美術館”

 

この高名な浮世絵、今度の新千円札に採用されたんだって!

それを記念しての特別展開催中......

私は、この美術館の ”北斎漫画” が大好き~爆笑ラブラブ

この後、ほんとは

”大江戸東京博物館”へ行くつもりだったけど

大改修で閉館中!

で、

お腹も空いたしと ”海鮮ちゃんこ鍋”

 

生ビールと お出汁がとても美味しかったよだれラブラブ

お腹いっぱいになったところで

駅前へ戻るも、

”両国国技館”も 閉鎖してて.....

じゃぁ、日暮里へでもと

行ってみると、ほとんどのお店が 日曜休日ーっ!

トホホホ......

またまた、東京不案内アセアセ

日暮里駅前で コーヒーコーヒータイムして

pm3:00頃

さっちゃんとお別れ......

 

上野駅で山手線を降り、地下鉄に乗り換える前に

構内の”成城石井”

 

夕飯用のリガトーニとパンGET!

pm4:00過ぎ 無事帰宅

その後、

スマホを見ると 12,779歩!

 

おぉーっ!頑張ったね!

 

さっちゃんも、お疲れ様でした

毎度な ”東京不案内” で ごめんなさいアセアセ

でも~また上京の際は、ご連絡下さいね

お待ちしております

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m