おはようございます~♪

くもりくもり → ガーンガーン傘ガーン

もう、降り出したかな?

通勤の方も傘をさしてる.....

湿度計は 76%

ジメジメの季節ですねぇ~爆笑アセアセ

 

昨日は、朝からボランティアへ

いつもの駅前公園を抜けて......

”紫陽花”が花盛りです

 

 

ごく近いクリニックなので、

先様のご自宅から徒歩で車椅子を押して往復!

am11:00には終了

お駄賃にと おばあちゃんちゃんから頂きましたラブラブ

下差し

 

ほんとは、ボランティアでは禁止事項ですが、

心遣いを無下に出来ないので、事後報告してます

 

帰りも同じ公園を抜けて......”花盗人”

 

帰宅してPOSTを覗くと......

 いっぱいーっ!

 

都知事選、立候補者56名!👀ハッ

 

後は......

川越の呉服店からセールのお知らせ

と、

浅草橋の”人形のまるぎん”さんから

もう、来年の干支だぁ~爆笑

 

1日に、何か1つ用事を済ませると

その日の仕事が、全部終わったような気分になります~(笑)

が、

20日の5%Off なので、午後は買い出し!

おやつも~よだれラブラブ

 

はい、これで1日が終了!

お風呂入って、ゆったり晩酌 日本酒 のち、寝落ち~zzzzzz

さっちゃんからのLine📞、

4回も、スルーしちゃったアセアセ

ごめんね~お願い

23日、逢えるのを 楽しみにしてます

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m