おはようございます♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ギンギラギン!

キラキラキラキラ陽射しが強いーっ!キラキラキラキラ

 

拍手拍手お願い

今日も (人''▽`)ありがとう☆

 

昨日、

午前中は、ちょこっと用足し!

ATM と郵便局へ行き、これ 下差し 納めて来ました

 

ついでの ご近所散歩で カメラハッ

”ネジバナ” 満開~ラブラブ

 

”ブルーベリー” と 

 

奥の方にポチっと”桃”らしき実が!

小さな実ですが、桃栗三年柿八年......

 

午後は、いつもの集まり

あの🐸”蛙”

案ずるより......で Kさん、難なく縫えてました

次回、綿詰めすれば仕上がりそうです

ヽ(^o^)丿

ちょこっと手持ち無沙汰になった私は

羽織り1枚を解きに取り掛かり......

 

夕飯前には、完了!

 

=おまけの虫君 カメラハッ

注) 虫が苦手な方は スルーして下さいね

ベランダのバジルに 緑色のイモムシみたいのが~👀ハッ

 

バジルの葉っぱに 虫食い穴を発見!

黒い点々の糞らしきものも......

ようく見ると、裏側に 2匹居ました アセアセ

バジル、美味しいものねぇ~(笑)

”ハマキムシ”の幼虫かな?

しばらく、要観察・要退治です

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m