おはようございます~♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

月末になっての 五月晴れーっ!

キラキラキラキラ陽射しも強く.....キラキラキラキラ

 

拍手拍手拍手お願い

今日も元気に (人''▽`)ありがとう☆

 

あの木目込み毬......

えいやーっ!でやりました~爆笑

 

ひと山ずつ、丁寧に貼り付けて馴染ませながら......デス!

コツ? いや、丁寧にやるだけでしたアセアセ

で、

このままじゃなくて、”ピエロ”君に~

1号

 

 

 

 

ここで、時間切れーっ!

午後からは、いつもの集まりでした

見て!見て!

Fさんの作品 カメラハッ

 

 

季節毎にお細工物を 玄関に飾られてます

 

集まりが終わって、戻って来てから

ピエロ君 2号

 

 

 

 

可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

季節もなにも考えずに......

いいのよ、いいの!

さ、また、なんか作ろう~(笑)

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m