おはようございます~♪

くもり晴れくもりくもりくもりくもり

曇って来ました

ゆるやかに下り坂だそう......

 

陽が射した時に、(人''▽`)ありがとう☆

拍手拍手お願い

 

昨日、

型取りを終えて、久しぶりにちくちく.....

やっぱり、お針仕事は楽しい~ラブラブ

が、

約束の時間が来たーっ!

ちょいと普段よりお洒落して

珍しく、お化粧なんぞもして......(笑)

 

先日、出来たばかりの新しい駅舎へ

 

ホームもエスカレーターも ピッカピカラブラブ

 

向かった先は ”浅草橋”

意外にも、ビジネスホテルが多い!

その中でも.....\(◎o◎)/な ”変なホテル”

わははは~爆笑

ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど、

下差し プロントからして変!

 

にこやかな表情ではあるものの.....真顔もやもやもやもや

ただ、私、 下差しこの子達は可愛くて大好きーっ!

 

午後6:00に約束した友人と、

このホテルで数年振りの再会~ラブラブ

すぐ近くの立ち飲みやで

生ビール生ビール生ビール 乾杯!

 

ちりめん細工を始めた頃に

ヤフーブログでお友達になった ”ざっくりや”さん

今も、三重県桑名市を拠点に

”押絵”の通信教室や時折りの出張教室をされて、大活躍中!

お互いの近況やちくちく話に おしゃべりが弾み

楽しい時間を過ごしました

 

その彼女からのお土産~カメラハッ

 

 

 

 

 

 

うふふふ、とってもラブリーな 干支の巳!

出発の前夜、頑張って作って下さったそう~ラブラブ

型紙もあるよーっ!って、嬉しいお言葉付き!

おまけに

ヘビには付き物でしょ!?って カエルラブラブ

 

?なんで、北区田端新町のお饅頭?

ま、いっか!

 

「また、絶対に会いましょうね」

「(・∀・)ウン!! 今度は三重で逢えると良いねーっ!」

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m