おはようございます~♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

スッキリーっ!晴天です

 

拍手拍手お願い

ほんに、(人''▽`)ありがとう☆

 

昨日の ”お直し その2”

出来ました

 

最後に スナップを取り付けて完成~ラブラブ

 

縫い跡を見る限り、

どーも素人さんの縫い方..........

ひょっとしたら、母が自分で縫ったのかも~爆笑

 

次は、解く作業!

緑色の羽織です

 

しつけの付いたままなので、着ないで終わったみたいで

綺麗なまま......ですが、

裄丈も、着丈も短く、お直しが難しい!

 

が、これまた糸抜きが渋いアセアセ

衿を外して、袖を外して......

 

これも、どーも素人さんの仕立てみたい..........

何故か、背中心がミシン縫い!?

解くのが大変......ガーン

やれやれ、今日中に終わるかなぁ~(笑)

 

=おまけのカメラハッ

芍薬、2輪目も開きました

 

種蒔きポットは......

キバナコスモスがにょきにょき~ラブラブ

 

もうひとつ......(。´・ω・)ん? 誰だっけ?

 

晴れ様登場で暑くなりそうだから、もっと芽が出るかも~

頑張れーっ!

 

今日は、

昨日、延期になったボランティアへ

午前中には終わる予定だから

帰って来たら、また、解きます

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m