おはようございます~♪

くもりくもり → 晴れ晴れ晴れ

雨上り.....冷んやりです

が、

お昼には晴れるそうな!

晴れさま、お待ちしています~お願い

 

昨日......

傘 雨の中、買いに行って来ましたよ

下差し

 

トーカイさんが撤退して、後に入った

ドリームさんと言う手芸用品店

会員制で、一般には少しお高めなので、

急ぎの足りない資材だけここで!

DAISOで

 

で、作り掛けだった

はなこさんのミニ・ミニリュック完成ーっ!

 

可愛い~ラブラブ

藍古布の小物作りの時は、ちゃんと製図

 

この製図は ボケ防止の”脳活”ですね~爆笑

 

 

 

ご本家のミニ・リュックと並べて~カメラハッ

 

なははは、まだまだ......修行が必要です~(笑)

が、

そろそろ、本業に戻りたくなって来ました

指先がうずうず~

針を持って、ちくちくは止められないなぁ~爆笑

 

=おまけの1枚カメラハッ

育苗ポットから~

 

一番、遅くても良い”キバナコスモス” 

1鉢だけ、芽が出ました!

おーい、バジルに風船カズラ達

出てこいやーっ!

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m