おはようございます~♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今朝も陽射しが~キラキラキラキラ

 

拍手拍手お願い

(人''▽`)ありがとう☆

 

昨日、お誘いがあって、

朝早くから上野の東京国立博物館へ

お目当ては......下差し

 

ほぼ カメラハッ禁止ですが 一箇所だけ OK!

”涅槃仏”

 

 

 

 

 

リアルな”猫”

 

もうひとつのお目当ては......

”梅川亭”の特上うな重よだれラブラブ

だったのにぃ......

予約の貸切で、入れなかった~ガーンドクロ

 

上野広小路へ出て、

”黒船亭”の洋食に変更!

カメラハッ用意してたのに、

お腹が空き過ぎてて、ナイフとフォーク を入れてから撮った 爆笑アセアセ

私の ”メンチカツ”

友人の ”ハンバーグステーキ”

 

肉厚のボリュームたっぷりで 生ビールで美味しく頂きました

 

実は

昨日、今日と東京メトロ東西線は、

最寄りの”南砂町駅”で線路工事の為

東陽町と西葛西間が運休!

普段だとあり得ない🚇の運行掲示板

 

わははは、”撮り鉄”君達がいっぱいウロウロしてて

つられてカメラハッ撮りました

いつもなら、30分程で帰れるところを

1時間かけて帰宅

つ、疲れたーっ!

けど、心もお腹もいっぱいの良い1日になりました

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m