おはようございます~♪

ガーンガーン傘ガーン → くもりくもり

雨のち曇り.....

ちょっと冷んやり~

 

昨日は、

とても良いお天気だったので、

洗濯機3回廻し~ヽ(^o^)丿

先ずは

リビングの敷物を夏仕様に替えました

Before 去年の11月末

After

 

やっとこさで、片付けられた”ホットカーペット”~爆笑アセアセ

 

毛布に 羽毛布団も 干して乾かし布団袋へ

冬物が 片付いてホッと一息です

次のちくちくに取り掛かりました

 

型紙を作り、藍古布のハギ合わせを眺めていると

ピンポーンルンルン

いつものお仲間のお一人が

”形見分け”だけどと 持って来てくれました

 

 

 

かなり重みのある”ケミカルレース”の付いたショールです

今はもう、ここまでのレースは作られていないかも.....

大切に使わせてもらおうと思います

 

いよいよ

明日から 5月..........

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

咲いたかなぁ~? もう少し後かなぁ~?

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m