おはようございます~♪

くもりくもりくもりくもりくもり

ちょこっと陽射しも、またくもり優勢!

まぁ、雨が降らないでくれれば良しとしましょ!

 

昨日は、朝のうちに

マンションの玄関ホールに カブト端午の節句飾りをしました

カメラハッ撮り忘れ~爆笑アセアセ

また今度ね!

 

午前中は ”衣替え”

って言っても、整理箪笥の上下を入れ替えたり

シャツをフランネルから

春夏用の先染めとか麻のと入れ替える程度....

フリースJKも衣装ケースに!

が、ここで、ちょこっと手直し~ラブラブ

ジップアップの金具を覆う

フェルトの”チンガード”が縮んでしまった!

下差し

 

このファスナー金具が喉に痛い!

で、付け替えました ”洗えるフェルト”

下差し

 

 

ナイフとフォーク お昼は、春キャベツとツナのパスタ パスタ

 

小分けのレトルトパックのツナが、丁度良い量で使いやすい!

美味しく頂きました~よだれ

 

午後からは、いつもの おばあちゃん 集まり!

あの花ストラップをみんなで

ワイワイ、ガヤガヤとおしゃべりしながら、ちくちく~ラブラブ

私の持ち分、完成!

 

昨日の続き......🌸以外の花カメラハッ

 

公園の遊び場の”藤”があっと言う間に咲きました

ツツジも~

 

 

 

まだ、1分咲き ”モウッコウバラ”

 

 

が、またまた、奴下差しが花芽、つぼみを落としていましたアセアセ

 

オオデマリ

 

多分、姫りんごかな?

 

少し遅れて出始めたヒメジオン(ハルジオン?)

 

 

長々とお付き合い、ありがとうございました

 

さ、今日は、

例のボランティアで おばあちゃん 通院介助です

先ずは、しっかりと ナイフとフォーク コーヒーパン 朝ご飯食べて

行って来まぁ~す

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m