おはようございます~♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

超久しぶりのすっきり晴天ーっ!

キラキラキラキラ陽射しもいっぱいキラキラキラキラ

 

拍手拍手お願い

晴れ様、(人''▽`)ありがとう☆

さっそく、洗濯機を回しながら~爆笑

 

昨日は、花散らしの雨風.....

時々、どすん!と

南風がガラスに当たる音がする中......

ちまちま~

下差し

 

もう1匹!

 

Pinterestで、あまりの可愛さにハート

実は この黒にゃん達、左右1対!

A4サイズのフォトフレームに入れて.....

 

 

フレームカバーが半透明だったので

黒猫少し霞掛かってしまいましたが、

さ、どこへ飾ろうかなぁ~ヽ(^o^)丿

 

=頂き物 カメラハッ

お仲間のお一人、

リフォーム前の整理中だそうで

 

山のような端切れと

立派な帯を頂きました~ラブラブ

 

 

まだ、そのまま締められる状態です

(人''▽`)ありがとう☆~お願い

 

あ、もう1枚 カメラハッ

イオンで値下げしていた笊、2個¥100で GET!

吊るし飾りに丁度良い大きさです

 

今日は久々の晴れなので

空気を入れ替えて、お部屋の丁寧掃除です!

ちょっと忙しくなりそう~

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m