おはようございます~♪

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

くもりはないけど、心なしか霞んでいます

もう、黄砂?

でも、晴れは嬉しい~♡♡♡♡

 

拍手拍手お願い

今日も(人''▽`)ありがとう☆

 

昨日は、お昼過ぎまで土砂降りアセアセ

晴れて来たので、プレゼントを発送して

その後、

ミシンカタカタしました

これから陽射しも強くなるし......ね!

日除けのCAPです

 

 

昔、担当していたスポーツブランド向けのサンプル生地で

撥水加工されてます

同じ色のメッシュ生地もあるので、裏側に~ラブラブ

 

白い生地は、汗取り......

 

去年、古くなったCAPを捨てる前に

型紙を写しておいたので、数時間で完成です

次は、チューリップハットかな~爆笑

 

=びっくりな 1枚カメラハッ

 

 

出たーっ!

あの画面です!すかさず パチリ カメラハッ

一旦出ると、AI音声でずぅ~っと、危険だと騒ぎ立てます

これ、初めてじゃないので、

PCを強制シャットダウンし、電源を外して、

しばし放置してから、再起動するとおさまりました

が、しかーし、まだやってるんだ......ドクロガーン

ほんとに迷惑ーっ!

 

ま、被害はなかったけど、皆さんもお気を付けて!

🌸🌸🌸🌸も開花したし、黄砂は気になるけど

今日は、お散歩しないとなぁ~(笑)

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m