おはようございます~♪

くもり晴れくもりくもりくもり

下り坂のお天気.....

ちらっと 陽射し~キラキラ

 

拍手拍手お願い

笑顔で(人''▽`)ありがとう☆

 

昨日はいつもの集まりでした

午前中に お仲間用の材料とかを準備して

午後は皆さんと!

お茶に お菓子で、おしゃべりタイムラブラブ

 

その後..........

とても良いお天気に誘われて

足の向くまま、気の向くまんま .....ちぃ散歩~爆笑

東方向へ トコトコ

荒川河川敷

 

花を入れ替え中の河川敷花壇ですが.....

 

 

 

花びらツンツン! ガザニアです

土手がコンクリートで固められてしまい、野草花は減りましたアセアセ

しばし、ムクドリやシジュウカラを眺めて休憩!

 

引き返して、イオン経由の帰路

 

ユキヤナギは満開ラブラブ

 

 

染井吉野より、濃いめのピンクの🌸🌸🌸🌸

 

 

多分.....”オフササクラ”かな?

 

”ブルーベリー”も咲き始めました

 

で、お終いに、まだまだ 頑張っている”スミレ”

 

これで、6,896歩!

わはは!1万歩は遠いーっ!

チョキ爆  笑ラブラブ

 

今日もご訪問頂きありがとうございます

m( _ _ )m